女の子詳細

ひなの(新人)(20歳)newアイコン この女の子をフォローする

可愛い系 綺麗系 美脚 明るい 人懐っこい

ひなの(新人)
ひなの(新人)
ひなの(新人)
ひなの(新人)
ひなの(新人)
ひなの(新人)
身長 163cm
スリーサイズ B:86(D) W:55 H:85
可能プレイ オナニー鑑賞/アナル舐め/ごっくん/撮影OK/聖水/パンスト破り/パイズリ/着衣プレイ
お店から パッチリした瞳が印象的な大変愛くるしい女の子♪
キラキラと輝きを放つキレカワ美女の代表『ひなのchan♪』のご紹介です!!!

第一印象は完璧!!!
お客様受けも期待が持てそうです!!

極上のDカップ贅沢ボディーの抱き心地も
抜群で病みつきになること間違いなし!

気になるプレイ内容はと言いますと…。

恋人感覚でお楽しみいただけること間違いなし!
本当の彼女なのかと錯覚してしまうほどに
貴方様を虜にしてしまいますよ♪

ねっとりと濃厚なフェラチオから
しっとりとしたカラダの絡み具合が抜群です♪

絶妙な舌使いにより
普段機嫌が悪い息子も思わず元気100倍!!!
何回戦でもこなせちゃいそうな予感が
ビンビンです!!

この若さにして既にエッチな事に超興味津々!
軽く触れるだけで五感全てが敏感に
反応するそうです♪

安らぎを与えてくれる特別な存在となり
濃密な至福のお時間を過ごすことが
出来ることでしょう!

お問い合わせお待ちしております(^_-)-☆
好きな体位は? バックです♡
性感帯は? 背中です♡
好きなおもちゃは? ローターです♡
チャームポイントは? 色白なところと、モチモチスベスベなお肌です♡
パイパンですか? 整えています♡
タトゥー、リストカット?
ありません♡
※デリバリー 自宅? ネコちゃんが居る方はごめんなさい(>_<)
10/01(日) 10/02(月) 10/03(火)

写メ日記

  • 最強のあまねちゃん広島上陸????

    最強のあまねちゃん広島上陸????

    2023/08/07 17:36

    こんにちは、あまねです?? 本日広島上陸しましたm(*_ _)m えっちなことが大大大大大好きな 元メイドさんです? 1回騙されたと思って呼んでみてください! エロいです??? 乳首舐めと濃厚なフェ○が武器?? 骨抜きにされちゃって下さい?? 呼べなくて後悔しちゃいますよ~?? お兄さんのぜーんぶ あまねちゃんにください? 事前のご予約、ご指名 お待ちしております?

  • ラストチャンスだよ??

    ラストチャンスだよ??

    2023/08/06 19:56

    こんばんは、ひなのです??? ついにあと4時間になりました?? 徳島楽しかったなーって? よかったらひなのの思い出に なって下さい? まだまだいちゃいちゃ したりたないっ?? ラブコールお待ちしております?

  • 最終日????

    最終日????

    2023/08/06 11:59

    こんにちは、ひなのです?? ついに徳島最終日になりました?? 寂しいなあ? 次来る予定とか全然決まってないので ひなののこと気になってくれてるお兄様! 今日がラストチャンスです? お誘いお待ちしております?

  • あと2日??

    あと2日??

    2023/08/05 13:00

    こんにちは、ひなのです??? 徳島も残り2日になりました? まだまだお会い出来る お兄様いると思うので いーっぱいお誘いください?? 元気いっぱい?? ムラムラいっぱい???? で待ってます??

  • ゼロ距離で???

    ゼロ距離で???

    2023/08/04 21:16

    こんばんは、ひなのです??? おしり好きなお兄様多くて 嬉しいな( *´?`* ) ひなのちゃんとゼロ距離で 濃厚ないちゃいちゃ いっぱいシよ??? 今週の日曜日までなので 気になってくれてるお兄様は急いで?? ご予約、ご指名 お待ちしております?

1人がこちらの女の子を検討中です