女の子詳細

ゆうか(体験姫)(19歳)newアイコン この女の子をフォローする

可愛い系 美乳 明るい 人懐っこい 敏感体質

ゆうか(体験姫)
ゆうか(体験姫)
ゆうか(体験姫)
ゆうか(体験姫)
ゆうか(体験姫)
ゆうか(体験姫)
ゆうか(体験姫)
身長 152cm
スリーサイズ B:86(D) W:55 H:83
可能プレイ オナニー鑑賞/アナル舐め/ごっくん/聖水/パンスト破り
お店から 街で見かけたら誰もが思わず振り返ってしまうような、圧倒的透明感と可愛らしさを誇る超絶美少女……『ゆうかchan♪』の入店です!!!


お人形さんのように整ったお顔立ちに、すき通るようなサラサラのロングヘア。
パッチリとした大きな瞳で見つめられた瞬間、一秒で心を奪われてしまうこと間違いなしの最高峰ルックスです!

そんな可憐な容姿を持ちながら、身長は守ってあげたくなるようなかわいらしい小柄スタイル。
しかし、お洋服の上からでも分かるそのボディラインには、男性の夢とロマンが詰まった最高の【Dカップバスト】が隠されています!
華奢な体に包まれたふわふわの柔らかボディは、抱きしめた瞬間に全身がとろけてしまうほどの心地よさです。

そして、彼女の最大の魅力はその「とびきり明るい性格」と「エッチで甘え上手なギャップ」!
一見するとピュアで清楚なお嬢様タイプに見えますが、ふたりきりのプライベート空間になると一変。
人懐っこい満面の笑顔でギュッと密着してきて、自分から積極的にお兄様を攻めてしまうほどの超エロい一面を見せてくれます……!

「もっといちゃいちゃしたいな…♪」なんて耳元で囁かれたら、理性のリミッターが外れてしまうこと必至!
甘えて甘えぬかれる、濃密で夢のようなイチャイチャタイムをお楽しみいただけます。

若さあふれるピチピチのお肌とフレッシュな感性、そして男心をくすぐる魅惑のDカップボディ。
ルックス・スタイル・性格・エロさのすべてが高水準で揃った、まさに激レアな逸材です!

ご予約殺到・完売必至の超大型新人でございますので、気になるお兄様はぜひお早めのお問い合わせをおすすめいたします!
『あすかchan♪』と過ごす極上の癒やしと興奮のひとときを、心ゆくまでご堪能ください!
即尺、即即 プレイ可能ですか? はい♡
好きな体位は? 正常位‼
性感帯は? ちくび、クリ
好きなおもちゃは? 電マ好きです♡
チャームポイントは? いつもニコニコなとこ‼
パイパンですか? はい!
喫煙する? しません!
タトゥー、リストカット? ありません‼
※デリバリー 自宅? ご自宅も大丈夫です♡
12/31(木) 01/01(金) 01/02(土)

写メ日記

  • 今日も楽しかった~?

    今日も楽しかった~?

    2026/07/28 03:00

    本日も遊んでくれたお兄さん ありがとうございました????? 本指様が来てくれたり、はじめましての お兄さんにもたくさん会えて嬉しかったです? 明日も10:00-16:00で出勤します! でも時間が短いのでお早めに お誘いいただけるの嬉しいです? 最終日!おまちしてます??? ゆうか

  • お礼?本指様

    お礼?本指様

    2026/07/27 20:03

    お礼?本指様 ココ 117 90ぷんのおにいさん! このたびはゆうかを選んでくれてありがとう? おとといぶりに会えたことが嬉しいし、 なにより、またすぐ会いたいっていう気持ちと ゆうかのために時間をつくってくれたことが うれしいよ~? ゆうかもお兄さんのこと忘れられなくて??? お話も楽しくて、相性もぴったりだよね?? お兄さんの舐め舐め大好きだし、 2回戦も大量発射で最高だった????? 前回のエアコンの話とか、お仕事のお話 聞いて、とっても博学な人だなって思った! かっこいい?? お仕事頑張り屋さんだから 無理せずにね?*゜ 合間に来てくれて、本当にありがとう? あと、韓国旅行も楽しんできてね~ 仲良しでとっても素敵? ゆうかのこと忘れないでね????? ゆうか ?

  • 会う度に?

    会う度に?

    2026/07/27 17:14

    こんにちは!! ゆうかです???? 会う度にたくさんのおにいさんと 仲良くなれてうれしいです? また会いたいなって言ってもらえるのが ほんとうに嬉しくて、励みです??? ご馳走していただいたり、飲み物のお気遣い ありがとうございます?? チキン南蛮お昼ごはん??? 事前予約も沢山していただけてうれしいです! まだ予約出来るので、ぜひ気になった方は チェックしてみてほしいです!! 本日2:00までいます? ゆうか

  • 昨日もありがとう?

    昨日もありがとう?

    2026/07/27 10:15

    昨日もありがとうございました????? 飲み物とか差し入れくれるお兄さんが いたり、徳島のことたくさん 教えてもらえて楽しかったし、嬉しいです? まだあと2日いるのでお誘いして頂けたら 嬉しいです!!! ?

  • 下着??

    下着??

    2026/07/27 01:41

    お兄さんは何色の下着が 好きですか~~?? ゆうかは白とかピンクが多いかもです? でも黒とか紫も色っぽさがでて、 良いですよね~? 明日の下着は黒色にしようかな~?? 下着だけじゃなくて、プレイも 濃厚せめまくりのお姉さんになっちゃおうかな? ?

7人がこちらの女の子を検討中です