写メ日記 | ? 18:00~90分のXOXOのお兄さんへ

? 18:00~90分のXOXOのお兄さんへ

2025/08/15 03:46:34

  • ? 18:00~90分のXOXOのお兄さんへ

今日久しぶりに呼んでくれてありがとう???


いかつい車だから少し予想ついてたけど
やっぱりお兄さんだったか?


お盆めちゃくちゃ予定ありそうなのに、予定なくて会いに来たって言ってくれて嬉しかった?


良いお盆を過ごせましたか??笑


60か90かで時間迷ってて、90分にしてくれてありがとう?


今日は時間があったからまったりしてたね


でもまったりしすぎて最後めちゃくちゃラッシュになっちゃったけどね?


「触っていい?」って1回1回聞いてきてたお兄さん、とっても可愛かったですよ?


しかも飛躍も凄かったしね!何がとは言わないけどね?笑


しかもお部屋にダーツあったからびっくりしたけど、お兄さんがめっちゃ上手くてそれにもびっくりした?


私は破壊神かと言わんばかりの下手さを発揮しました?


今日は海で楽しむ予定かな???


もっと日焼け悪化して、もっと脱皮しちゃうと思うけど(笑)楽しんできてね


今日は一緒に時間を過ごしてくれてありがとう?


また遊ぼうね


ame.


107人がこちらの女の子を検討中です