写メ日記 | お礼?

お礼?

2026/03/26 11:53:42

女の子とお店を
フォローします

  • お礼?
100分のお兄さん
ありがとうございました?


はじめてあまり目が合わず
あんまりだったかなと思っていましたが
あのあとオキニトークで
理由を聞いて
かわいい???って
なっちゃいました笑


ポテトとにエビピラフ美味しかったですね?
やっぱり何歳になっても好きになものは
同じですね笑


泡風呂もジェットバス?の勢いがすごすぎて
気づいたらお兄さんが見えなくて
笑っちゃいました??


ベッドの上では
ずーっと
かわいいかわいいと..
嬉しくて恥ずかしかったです///


また今週中に来てくれると
言ってくだっていたので
会えるのを楽しみにしています???????? ?? ?????? ??ぅ?ぅ?

女の子とお店を
フォローします

56人がこちらの女の子を検討中です