オホ声を聞く方法
2026/01/05 21:16:47
こんばんは!
?
お猿さんよりも性欲強くて困ってるみすずです?
?
おにいさんたちに会えると思うと興奮MAXになって気づいたらパンツの中に手を伸ばしちゃっていました?
?
てなわけで今回は予習(?)ということで私のイかせ方について書いていきますね^_^
私、電マが好きで一時期中毒みたいになってましたし、おもちゃをびしょびしょに濡らしすぎて壊しまくった才能の持ち主なんです?
だから時間たっぷり使って、優しい責め方してくれると嬉しいです!
?
まずは電源を入れます。
下乳のラインからスタートし、
そしてゆっくりゆっくりとお腹→腰の下あたり(脇腹はこしょばいので勘弁してください??♀?)
そこから骨盤→鼠蹊部に移行していき、ま○この周りに振動を与えていきます
?
5~10分くらいでじわじわと愛液が垂れ始めてきますので
ちょうどそのタイミングで一度、電マのスイッチを切ります。
5分くらい焦らされて興奮が高まってきたタイミングで乳首を優しく舐めてください?
同時に腰の下をゆっくりフェザータッチをするんです。
そしてクリちゃん?を
優しく触って欲しいです
(ここまではいつもの私の自家発電を発表してるだけ笑)
そこで舌の面を使ってクリちゃん?を舐めてくれると
感度MAXに?
「イぐぅ…!」
って言いながらイっちゃいます…
?
ぜひ!試しにきてくださいね!




