続きシないの??
2026/03/28 10:29:11
こんにちは?
ちずです?
?
?
昨日は初日から満員御礼
本当にありがとうございました???
?
?
本指名様
そして前からオキニトークしてたお兄さんたち
?
タイミング合わせて会いに来てくれたのが
本当に嬉しくて?
?
?
いっぱい甘やかされていっぱい求められて
ちずのことちゃんと“女の子”として
見てくれてるのが伝わってきて?
?
気づいたら身も心もとろとろでした?
?
?
差し入れもたくさんありがとうございます???
?
?
そのおかげで昨日はびっくりするくらい大爆睡?
?
頭も身体も満たされると
こんなに深く眠れるんだって実感しました・・・笑
?
夢の中でもまだ余韻残ってた気がする??
?
?
?
本日も11時~翌2時までたっぷりいます?
?
?
昨日の続き?
それとも今日からの新しい時間・・・???
?
?
今日もえ?ちシまくろうね?
?
ちず



