写メ日記

早速……?

2026/05/10 13:32:24

  • 早速……?
本日13時30分から1時30分受付終了で
出勤します!
?
スタートからお誘い
ありがとうございます?
?
120分も一緒に
いられてとても嬉しいです?
?
楽しい時間を過ごそうね?

この後もお誘いお待ちしております??

みやこ

おはようございますっ!

2026/05/10 10:02:49

  • おはようございますっ!
昨日ははじめまして様?????でした
たくさんのお誘い
本当にありがとうございました???

お会いしたお兄さん全員に
エッロ………/////って
言葉を失うほど
大興奮&大発射していただきました?

1度ハマったら抜け出せないみやこワールド?

本日1時30分から13時30分まで
たっぷり沼らせる準備はできています

はじめましての方も本指名様の方も
今日はみやこに溺れてみませんか??
?
みやこ

受付終了

2026/05/10 02:51:35

  • 受付終了
本日受付終了しました
?
たくさんのお誘い
ありがとうございました???

差し入れをいただいたり
ホテルで美味しいご飯を
注文してもらったり
優しいお兄さんばかりに恵まれて
徳島にきてから毎日幸せです。。

今日は力尽きちゃうくらい
たくさん可愛かってもらえて
ぐっすり眠れそうです

おやすみなさい?
明日はどんなお兄さんにお会いできるか
いまから楽しみにしています?

みやこ

  • 徳島生まれ徳島育ちのお兄さんへ
徳島の小学生は社会科見学で
大塚製薬の工場に行くんですね?

元々大塚製薬が徳島発祥だということや
自販機も大塚製薬の商品が
たくさん並んでるとはじめて聞いて
驚きました!!

徳島のお兄さんから
地元ならではのトーク聞くの
とっても楽しいです?

やっぱり徳島に来たからには
その地域の歴史やカルチャーを
知っておきたいなぁって

わたしなりのリスペクトです

ぜひ「地元あるある」のお話
わたしに教えてください?

みやこ

大量のティッシュが。。

2026/05/09 15:50:20

  • 大量のティッシュが。。
お兄さんからオススメされて
近々ふるさと納税してみようと思います!

税金関係は全て税理士さんに
お任せしてるので
アドバイスとっても助かります~??

サイトを見たら食べ物だけじゃなく
色んなものがあるんですね!?

候補はいくつかあって
どれにしようか悩んでいますが
ティッシュは絶対選ぼうって決めてます

なぜか消費量が半端ないんですよね?
普通にご飯食べて
普通に寝て
普通にエ〇チしてるだけなのに。。
……不思議笑
?
みやこ

2人がこちらの女の子を検討中です