写メ日記

出勤&お礼?

2026/05/08 19:34:26

  • 出勤&お礼?
本日2時まで出勤しています

先程お誘い下さったお兄さん
ありがとうございました?

わたしの細かいところまで
気づいてくれて優しさに溢れた
お兄さんでとても癒されました??

地元トークもとても楽しかったです!
美味しいご飯ご馳走様でした?

また会いましょうね??
この後もお誘いお待ちしております??♀?

みやこ

  • 〇〇男子って素敵だな……と
わたしには行きつけの
眉毛サロンがあります

施術のお部屋は半個室とはいえ
隣の人の声や入店した人の声が
かなり聞こえてきます

すると意外なことに3人に1人は
男のお客さんなんです!!

眉毛サロン=女の人が通うお店という
認識があったわたしにとって
かなり衝撃的でした?

美容にお金をかけている男性って
全体的な割合でみたら
かなり少ないからこそ
意識が高くとても素敵だなと思います

みやこも無理のない範囲で
コツコツと自分磨きに
取り組んでいきたいと思った1日でした??

みやこ

  • 社畜だな~って思った出来事
最近温かくなりましたね???
寒がりのみやことっては
喜ばしいことです??

むしろ暑いくらい!笑

本格的に季節が変わったなぁ。。って
感じた瞬間があります

コートを着なくなったから?
それもあるかもですが
もっと「社畜だな~」と自分でも笑ってしまった出来事があるんです

なんだと思いますか?

正解は駅の自販機のラインナップが
「あったか~い」から「つめた~い」に変わっていたことです笑
季節の移り変わりをまさか自販機でひしひしと感じるなんて………笑

そいえばしばらく職場と家の往復で
ちゃんとした景色を見ていませんでした
今度のおやすみは自然を見に行きたいです?

みやこ

はじめまして

2026/05/08 10:44:36

  • はじめまして
お兄さんにみやこのこと
よく知ってもらいたいので
自己紹介させていただきます??

わたしの特徴はマシュマロみたいなお肌と
ふわふわのFカップ?

書いててお餅みたいだなって思いました?
お兄さんはお餅みたいに白くて
愛らしい女の子は好きですか??

あ、お餅っていいましたけど
体型はちゃんと引き締まってるので
そこはご安心を?

よく周りからは年齢のわりに落ち着きがあると言われます

ピチピチの20代前半なのに…?
多分学生時代真面目に頑張りすぎたせいかな???

だからこそキャピキャピした子とは一味ちがう「大人の癒し」を求めるお兄さんにピッタリ??

見た目とのギャップに驚かれるんですけど、特技はなんとフ?ラなんです?
大人しそうに見えて実はアッチのテクニックはあったり…?

特にお兄さんからは吸いつきがすごい…!って褒めてもらえることが多いです?
ぜひ1度わたしのギャップを体験しに来てくださいね

少しはみやこのこと伝わったかな?
正直まだまだ書きたりないくらい笑

これから少しずつ書いていくから
見逃し厳禁だよ??

実はお昼のお仕事もしていて
時間を作って徳島に会いに来ました

素敵なご縁があると嬉しいです?
よろしくお願いします!!
?
みやこ

2人がこちらの女の子を検討中です