写メ日記

8日 22:30~本指様?

2026/06/09 23:25:45

  • 8日 22:30~本指様?

先月ぶりに会いに来てくれてありがとう?

?

毎出勤時間を作って会いに来てくれるの

ほんとに嬉しいです??

?

今の時期は少し落ち着いてるみたいで、良かった?

?

ちなみにののはジューンブライドの季節なので、

大忙し??

?

お兄さんと過ごす時間は、お話しててもベッドの上にいても何してても楽しくて一瞬に感じちゃいます??*゜

?

顔は疲れてるんやなくて、脱毛とリップの色問題だったね笑

?

今日もご飯食べさせてくれてありがとうごはん

?

すっごくありがたい差し入れありがとう?

研究続きの時、いつもキューピーに助けられてます???♀??

?

今日はむくみの痛い日だった?

次こそはお兄さんの腰を何とかしたいので、トゲトゲボールを持っていこうと思っております???

?

?

途中やってみて!て言うたやつ

らぶタイプ診断ってやつ?

?

のの的予想は…

隠れベイビーか敏腕マネージャーだと予想?

?

ちなみにののはなんだと思う??

?

分かったらオキニトークで教えてん?

?

ベッドの上では優しくじっくり…?

優しめにしてくれてありがとう?

?

今日もいっぱい気持ちよくて、最後足つりそうだった??

?

毎回汗だくになるの何かいいなぁって思ってる?

?

ののは何分でもお口でできちゃうから

大丈夫だよん?

?

え〇ちなことは疲れるくらいがちょうどいいんだよ~????

?

次はコスプレだね?

何にしよう??

?

猫耳とかあったらしてみたいかも…?

なにかお兄さんの好きなのあったらそれでも??

?

今月もありがとう?

?

のの??


8日 19:00~本指様?

2026/06/09 23:24:24

  • 8日 19:00~本指様?

4月ぶりに会いに来てくれてありがとう?

?

2回目ましてだね??

?

お兄さんが全国回って忙しい中、今月は上手にタイミングがあって嬉しい?

?

しかもそのタイミングで会いに来てくれるのもとっても嬉しいです??

?

2ヶ月の間にこんがりしちゃってたお兄さん?

?

それだけお外でお仕事頑張ってるんだなぁって思うと、尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*

?

お兄さんと話してると、とーっても楽しくて一瞬で時間が過ぎてく感覚になっちゃいます?*゜

?

ののも就活頑張ります??

?

?

?

背徳のセーラー服だったね??

?

のの的イチオシはやっぱりセーラーだからねっ?

?

お兄さんがすっごく楽しそうにしてくれて

どきどきだったよ~?

?

JKになれるかはわかんないけど、ののもあれ着ると結構興奮する…///?

?

理由は…

お兄さんが知ってるもんね??

?

次は、

どっちにする??〇〇〇?それとも?

?

シチュエーションまで考えちゃおね?

?

?

今日もありがとう?

?

体に気を付けてね??

?

のの??

?


8日 14:00~本指様?

2026/06/09 23:22:26

  • 8日 14:00~本指様?

久しぶりに会いに来てくれてありがとう?

2月ぶりだから4ヶ月ぶりだね??

?

久しぶりにあったお兄さん!

日焼けして健康的になってた??

?

ののは焼けにくいので相変わらず真っ白です??

?

お兄さん忙しいのに、毎月ちょっとしか出勤しないののに合わせて半休とってくれてとっても嬉しいです??

?

次は真夏に会いましょ~??

?

お兄さんがまだみたことない、真夏のののがいるよん?

?

お兄さんの風俗の考え方、とっても大人でののはいいなぁって思ってるよ??

?

相性とかもあるもんね( *´?`* )

?

ブルマコスプレは、ほーんとえちえちだよね??

?

ののおしりから太るタイプだから、最近ブルマはくとちょっとおしり出てる気する…?

?

上半身はダボダボだったけど、おしりだけはぴちぴちむちむちだったなぁ…///

?

ご奉仕褒めてくれてありがとう?

?

舐めるのだーいすきだから、いっぱいとろとろぬるぬるにしちゃった??

?

優しくぎゅってしてくれて、どきどきだったよ?

?

ありがとう?

?

のの??


12:00~本指様?

2026/06/07 17:12:59

  • 12:00~本指様?

今月も会いに来てくれてありがとう?

?

2週間ぶりだったけど、迷って

それで来てくれたのとっても嬉しいよ??

?

お兄さんはいつもいい匂いだし、清潔感に溢れてていつでも何回でも会いたいなってののは思ってます( *´?`*)?

?

ののがちょっと丸くなっても、

つるつる(期間限定)になってても…

?

なんでも笑顔で受け入れてくれて、

お兄さんの優しさを再認識?しました????

?

今年中に小豆島行ってみる!

せっかくだからもみじの季節に行きたいなぁ?

?

女木島だと思ってたから…笑

?

お兄さんもバイクできれいな景色のとこ行ったら

ののにもまた見せてね??

?

ベッドの上では、今日もいっぱいちゅーしたね??

?

優しくて濃厚なの…///?

?

会う度になんだかお兄さんのちゅーが

上手くなってる気がする…??

?

舐めるのも上手になってる気がするし…

?

特訓??

?

今日も2回戦?

3回分は出てた気がするよ~??

?

いっぱい気持ちよさそうにしてくれて嬉しい?

ののもいーっぱい気持ちいいからね??

?

ちょっと早いけど

??????? ????????????

?

いつも大変なお仕事お疲れさまだよ~!

楽しい〇〇歳にしてね?

?

いつもありがとう?

?

のの??

?

?


22:00~本指様?

2026/05/26 19:30:50

  • 22:00~本指様?

22:00~本指様?

?

先月ぶりに会いに来てくれてありがとう?

?

今日はエレベーター降りたら、扉開けたお兄さんがいてびっくり???

?

最近はノックしたら方式が多かったから

前思い出してちょっと楽しかった?

?

髪も短くなってて、サマーカットまではいかないけど爽やかでとってもいいなって思います?????

?

鼻声気味なの絶対花粉症笑

この季節のはイネかPM2.5だねぇ…

?

ののも花粉症だからよーく分かります( ?ω? )

?

お兄さんが褒めてくれたののの服も

サマー服だった??

ワンピースは涼しいから大好き?

?

今日もご飯食べさせてくれてありがとう??

いつもと違うやつに挑戦だったね??

たまごふわふわで美味しかった?

?

なんかお疲れ気味な気がしたから

もう繁忙期は終わったと思うしゆっくり休んでね??

?

背中凝りすぎ笑

?

資格の勉強ファイトだよ!

寝落ちするくらい無理はしないでね?

?

体大事にね

?

ベッドの上ではいつものえ〇ちさ??

?

いっぱいぎゅーってして、

舐めあいっこして途中からローションなのか唾液なのかえ〇ちな液体なのか……?

?

なんの液体なのか分からなくなってたね??

?

けど、

昨日はちょっとおっぱいとか腕掴む力が強すぎよ?

お兄さんの性格と同じくらい優しく触ってね??

?

次会った時このことに触れなくて大丈夫だから

心の中に留めておいてね??

?

それは別として最初から最後まで

めっちゃ気持ちよかった??

?

来月も待ってます(*^^*)

1週目か3週目だよ??

?

ののも健康に気をつけます(*´?`*)?

?

居心地いい時間をありがとう?

?

のの???


9人がこちらの女の子を検討中です