写メ日記

昨日もありがとうの日?

2026/01/06 10:42:47

  • 昨日もありがとうの日?

昨日はお久しぶりの本指名様、そしてはじめましての新規様まで、本当にたくさんのお兄さんたちにお呼びいただきありがとうございました??

おかげさまでほぼ待機なしで、あっという間の一日でした?

?

最近ありがたいことに、こうして待機する時間がほとんどない日も多くて、忙しくさせていただけるのが本当に嬉しいです?

お仕事の合間やお休みの日に時間を作って会いに来てくださること、当たり前じゃないなぁと改めて感じています?

?

昨日も「久しぶり~」って言いながら再会できたり、ドキドキしながら初めましてのお時間を過ごせたり…

どのお時間もすごく楽しくて、たくさん元気をもらいました??

一緒に過ごしてくれたお兄さんたち、本当にありがとうございました?

?

本日も?11:00~2:00まで受付?しています??

お時間合うお兄さんがいましたら、ぜひ癒されに来てくださいね?

今日もたくさんの出会いがありますように…お誘いお待ちしています??


オホ声を聞く方法

2026/01/05 21:16:47

  • オホ声を聞く方法

こんばんは!

?

お猿さんよりも性欲強くて困ってるみすずです?

?

おにいさんたちに会えると思うと興奮MAXになって気づいたらパンツの中に手を伸ばしちゃっていました?
?

てなわけで今回は予習(?)ということで私のイかせ方について書いていきますね^_^

私、電マが好きで一時期中毒みたいになってましたし、おもちゃをびしょびしょに濡らしすぎて壊しまくった才能の持ち主なんです?

だから時間たっぷり使って、優しい責め方してくれると嬉しいです!
?

まずは電源を入れます。
下乳のラインからスタートし、
そしてゆっくりゆっくりとお腹→腰の下あたり(脇腹はこしょばいので勘弁してください??♀?)
そこから骨盤→鼠蹊部に移行していき、ま○この周りに振動を与えていきます

?

5~10分くらいでじわじわと愛液が垂れ始めてきますので

ちょうどそのタイミングで一度、電マのスイッチを切ります。

5分くらい焦らされて興奮が高まってきたタイミングで乳首を優しく舐めてください?

同時に腰の下をゆっくりフェザータッチをするんです。

そしてクリちゃん?を

優しく触って欲しいです

(ここまではいつもの私の自家発電を発表してるだけ笑)

そこで舌の面を使ってクリちゃん?を舐めてくれると

感度MAXに?

「イぐぅ…!」

って言いながらイっちゃいます…

?

ぜひ!試しにきてくださいね!


  • まだ我慢してるお兄さん?

姫はじめ、もう済ませましたか?

それともまだ…なお兄さん??

?

新年になってから、なんだかいつもより視線が熱くて

触れる前からドキドキしてるお兄さんが多い気がする…?

「まだなんだよね」って照れた顔で言われると、

姫はじめのお相手に選んでもらえたみたいで嬉しくなっちゃう?

?

ゆっくり距離を縮めて、

吐息が近くなって、指先が触れただけなのに

それだけで我慢できなくなっちゃう感じ…えちえちだよね?

久しぶりだから余計に敏感になってるの、全部伝わってくるのが好き。

?

年のはじまりくらい、思いっきり甘えて

たくさん気持ちよくなってほしいなって思ってます?

姫はじめまだのお兄さん、

ぬくぬくしながら一緒に“はじめちゃお?”?


  • ??日曜日はキツキツで締め上げたい??

日曜日のお兄さんたち?

わたしの中、ギュッてキツキツなの知ってますか?

入れた瞬間から奥までえぐられるたびに、締め付けちゃってお兄さんの顔がとろん…ってなるの見るの大好きなの??

?

自分でも「やばい、抜けない」ってくらい奥で絡みついちゃうから、気持ちよすぎて止まれないの…

もっともっと欲しくなっちゃうのが日曜日のわたしのえっちな習慣なのかも??

?

お兄さんの熱くて硬いの、キツキツで締め上げながらわたしもぐちゃぐちゃに乱れたいな…

最後はわたしの中にいっぱい溜めて、ぜんぶ飲み込ませてね??


ちゅ!

2025/12/10 21:38:08

  • ちゅ!

よく、プレイ中に目見つめかえしたら
えっ可愛いって言われるから、デレて目逸らしちゃいます?

けど、

いっぱい目見ながら

えっちなプレイたくさんシたいの???

?

色んなえっちな舐め方したり

お兄様のおち○ぽ、ビンビンにしちゃう?

?

大胆に 

本能のままに…///

?

溢れるくらいの精?を頂戴????

?

我慢できるかな?///


3人がこちらの女の子を検討中です