写メ日記

  • スタートからたくさんありがとうございますっ?

スタートからたくさんのお誘い、本当にありがとうございました???

早い時間から会いに来てくれて、とっても嬉しかったです?

?

本指名のお兄さんも来てくださって、変わらず指名してもらえて幸せでした?

こうしてまた会えるのが当たり前じゃないって思うから、毎回感謝の気持ちでいっぱいです?

?

でもでも…??

まだまだ夜はこれからですよね??

お時間あるお兄さん、今夜もたくさんイチャイチャできたら嬉しいです?

?

引き続き、お誘いお待ちしておりますね??


残りわずか?

2025/12/05 21:46:01

  • 残りわずか?

まだ会えてないお兄さんも、迷ってるお兄さんも…今ならギリギリ間に合うかも?

ぎゅーって抱きしめ合って、熱くとろけちゃうくらいの濃い時間を一緒に過ごしたいです///

?

ラストまで一緒に気持ちよくなれるお兄さん、待ってます?


土曜日はおやすみです?

2025/12/05 14:00:33

  • 土曜日はおやすみです?

明日、土曜日は大親友と遊ぶ予定なので

1日おやすみをいただいています?

?

その代わり、今日は華金ですね?

お仕事終わりのお兄さんたち、

たくさんのお誘いお待ちしています?

?

日曜日からは

「どこ行ってきたの~?」って

遊んだお話を聞いてくれる優しいお兄さんも

お待ちしてますね??

写メ日記にも行ってきた所あげます??

いっぱいお話しながら仲良くしてほしいです?


  • えっ?したくなる夜ってあるよね?

もう夜だし、えっちな気分になっちゃって…?

薄着でウロウロしてたら、自分でも興奮してきちゃったの。

お兄さんがもし今ここにいたら、ぜったい手出してたよね?////

?

でもね、みすず、ちょっと焦らすのも好きなんだ。

じらして、じらして、我慢できなくなって…

最後にぐちゃぐちゃにされるのが、たまらなく好きなの?

?

お兄さんのそういう顔、見てみたいな。

キスだけで腰抜けそうなくらい気持ちよくなって…

そのまま奥まで突かれたいなって、ずっと妄想してるの。

?

ガマンできない夜にしよ?

お兄さんからの合図、待ってます…?


  • 昨日のおかわり待ってるよ?

昨日もお兄さんたちにたっぷり犯されて、カラダぐちゃぐちゃになるくらいイカされちゃって幸せでした??

いっぱい出してもらえて、まだ脚の奥ジンジンしてるのに…もう欲しくなっちゃってるのヤバいよね?

?

今日も【2時まで】いるから、昨日逃しちゃったお兄さんもチャンスだよ??

また奥まで突っ込んで、ぐちゃぐちゃにイカせてね?


4人がこちらの女の子を検討中です