写メ日記

お久しぶりです~??

2026/03/06 12:04:06

  • お久しぶりです~??

次回の出勤ですが

10日~15日のお昼頃までの予定です??

?

今回はいつもよりちょっぴり短めの期間になります?

?

「会ってみたいな~」って思ってくれてるお兄さんや

「また行こうかな?」って思ってくれてるお兄さんは

ぜひこの期間に会いに来てくれたら嬉しいです??

?

短い期間だからこそ、

その分たくさん濃い時間を一緒に過ごせたらいいなぁ…?

?

今からお兄さんに会えるの楽しみにしてます?

予定くれたらとっても喜びますっ


?大募集??

2026/02/17 23:30:16

  • ?大募集??

今日はなんだか一日中そわそわしてて、

理由はたぶん……欲求不満です??

?

お仕事終わりからずーっと、

頭の中がリラックスしたい気持ちでいっぱいで、

ひとりで紛らわせようとしても全然足りなくて?

?

あったかい手と、やさしい雰囲気に包まれながら、

電マでじっくり、ゆっくり、

「もういいよ」って言うまで甘やかしてくれるお兄さんがいたらなぁって

ずっと考えちゃってました??

?

がつがつじゃなくて、

ちゃんと様子見ながら、

気持ちいいところを探してくれる人が理想です?

そういう時間って、心までとろとろになりますよね?

?

今日はそんな気分なので、

電マ使っていかせてくれるお兄さん大募集してます?

優しくて、余裕のある方だと嬉しいな…?

?

タイミング合う方、

「任せて」って言ってくれる方、

ぜひ声かけてください???


ためて待っててね?

2026/02/17 21:30:32

  • ためて待っててね?

湯気でちょっと曇ったお風呂場?

今日はあえて顔も身体も写さずに、足だけ?

?

際どいところまで写ってるのに、

肝心なところは何も見えないのが逆にえちえちじゃない??

お風呂場って、なんでこんなに想像かき立てられるんだろう…

?

?

今日は寒かったから、

一緒にお風呂入って、のぼせるくらいくっついてたい気分?

足だけなのに、ここまで想像してくれたお兄さんいたら…

それ、正解です??

?

また際どいの載せちゃうかも?

次はどこが見たいか、こっそり教えてね?


ほんとはF以上…??

2026/02/17 18:02:44

  • ほんとはF以上…??

最近よく「ほんとはF以上あるんじゃない?」って聞かれることが多いです…??

響きがかわいくて自分では“F”って言ってるんですけど、実際はどうなんでしょうね??

?

もしかしたら…もっとあるのかも?

でも自分ではよく分からないので、

お兄さんたちにぜひ“確かめに”来てほしいです?

?

手で触ってみても、抱きしめてみても、

一緒に寝転んでぎゅーってしてもらっても大歓迎です?

?

気になったお兄さん、はかりにきてくれたら嬉しいです?


キツキツで離れられない

2026/02/16 17:46:27

  • キツキツで離れられない

みすずのなかギュウギュウに締めつけちゃうらしくて??

?

?

抜かれるとスカスカでさみしくて、またすぐ欲しくなっちゃうから「ずっとこのまま入っててほしい…」って本気で思ってます??

お兄さんが動くたびに、中がジュワッてあふれて、絡みついて離れたくなくなる…。

?

思い出すだけでまた私の中がうずいてきちゃう…?

時間なんて気にせず、ずーっと私の中にいていいよ?


3人がこちらの女の子を検討中です