写メ日記

  • お昼だよ~??全員集合っ????

もうお昼の時間ですね?

お兄さんたちはちゃんとごはん食べてますか?

お仕事の合間だったり、今日はお休みでのんびりしてたり…

それぞれの“お昼の過ごし方”があると思うけど、

この日記を見つけてくれたなら、ちょっとだけ寄り道していってほしいなって思います?

?

お腹がすく時間って、なんだか気持ちもゆるみやすくて

ぼーっとしたり、甘えたくなったりしませんか?

そんなタイミングで思い出してもらえたら嬉しいです??

?

今日はどんな一日になるのかなって考えながら、

午後もがんばるお兄さんを応援したい気分です?

「午後もがんばれるように元気もらいにきたよ」っていうのも大歓迎ですよ??

?

お昼ごはん食べて、少し一息ついたら

また元気に午後をスタートしよっ?

その前に…このあとどうする?なんて想像してくれたら

みすずはにやにやしちゃいます??

?

午後もお兄さんにとって、いい時間になりますように??

またすぐ会おうね?


  • ?スタートからの本指名のお兄さん?

スタートから、久しぶりに本指名で会いに来てくれたお兄さん?

明けましておめでとうございます??

年明けすぐにまたお会いできて、とっても嬉しかったです?

?

会った瞬間から自然と会話も弾んで、最初から最後までずっと盛り上がっちゃいましたね??

久しぶりとは思えないくらい距離感も近くて、笑いながら過ごす時間がすごく心地よかったです?

こうしてまた呼んでもらえるの、本当にありがたいなぁって改めて感じました?

?

終わったあとは美味しいご飯のお話もたくさんできて、

「それ美味しそう!」「今度食べたいね」なんて話しながら、つい時間を忘れちゃいましたね???

そういう何気ないおしゃべりも含めて、一緒にいる時間が楽しくて…

ほんとに少しずつ、でも確実に仲良くなれてる気がして嬉しいです?

?

今年もこうして笑顔で会える時間を大切にしていけたらいいなって思っています??

またお兄さんにお会いできるのを楽しみにしていますね?

改めて、ありがとうございました?


おちり??

2026/01/08 22:30:19

  • おちり??

今日はちょっとだけ大胆な気分です…?

パンツ越しに伝わる、このライン。

?

ぴたっとフィットしたパンツが、おちりの丸みをぎゅっと強調してくれていて、

「見られたらどう思われるかな…?」なんて考えると、自然と頬が熱くなります。

でも、その視線を想像するのも嫌いじゃないんです…?

?

触れたら柔らかそう、でも目ではっきりわかる存在感(笑)

?

?

今日は特別に、ちょっとだけ近くで感じてほしい気分です??

恥ずかしいのに、見せたくなってしまうこの感じ…伝わってますか??

?

このおちり、ちゃんと受け止めてくれるお兄さんに会えたら嬉しいです?

続きは、会ってからのお楽しみ…ですからね?


イキすぎ注意報

2026/01/08 10:02:38

  • イキすぎ注意報

お兄さんのアレ、みすずのお口でも奥でもぜんぶ受け止めたいの…

「もう無理」ってなるくらいギュッて抱きしめて、いっぱい出してほしいの…?

?

?

?

今日は逃げられないくらい、みすずがとろとろにさせちゃうからね?

木曜日もみすずとエッチな思い出で埋め尽くして…??



どちらのお口もちっちゃいから許してね?


  • ラストまで奪いにきてね??

今日はね、正直ちょっとだけ思ってました。

「ラスト枠、誰か奪いにきてくれないかな…」って?

?

一日の終わりって、なんだか急に寂しくなる時ありません?

もうすぐ受付終わりで、静かになってくる時間。

そんな時に「今から行ける?」って言われたら、

きっと嬉しくてすぐ準備しちゃいます?

?

ラスト枠って不思議で、時間がゆっくり流れる感じがして好き。

バタバタしないし、余韻もたっぷり。

まったりお話ししながら距離が近くなって、

気づいたら空気もあったかくなってて…っていうのが理想です?

?

今日の締めに選んでもらえたら、

「最後にここでよかった」って思ってもらえるように

ちゃんと癒しますし、ちゃんと甘えます?

?

ラスト枠、奪いにきてほしいです。

一緒に一日の終わり、過ごしましょ?


4人がこちらの女の子を検討中です