写メ日記

ぼいーん?

2026/01/07 21:00:51

  • ぼいーん?

ぼいーん、って音が聞こえてきそうなくらい…今日はちょっと自分でもびっくりする仕上がりです?

?

鏡を見るたびに、あれ?こんなに主張してたっけ?って思わず二度見しちゃいました??

動くたびにふわっと揺れる感じがなんだか恥ずかしくて、でもその分ちょっとだけ自信も出ちゃったりして…?

?

えちえちな気分の日って、不思議と仕草まで変わっちゃいますよね。

視線を感じるとドキッとしたり、近づかれるとぼいーんって存在感をアピールしちゃったり…なんて?

?

今日はそんな気分のまま、お兄さんのことを考えて過ごしてました。

もし会えたら、きっと目が離せなくなっちゃうと思いますよ?

その反応を想像するだけで、またにやにやしちゃいます??

?

えちえち成分多めな一日ですが、癒しもたっぷり用意してお待ちしてますね。

たまにはこんな“ぼいーん”な日も、悪くないですよね??


ほんとはF以上…??

2026/01/07 13:00:30

  • ほんとはF以上…??

最近よく「ほんとはF以上あるんじゃない?」って聞かれることが多いです…??

響きがかわいくて自分では“F”って言ってるんですけど、実際はどうなんでしょうね??

?

もしかしたら…もっとあるのかも?

でも自分ではよく分からないので、

お兄さんたちにぜひ“確かめに”来てほしいです?

?

手で触ってみても、抱きしめてみても、

一緒に寝転んでぎゅーってしてもらっても大歓迎です?

?

気になったお兄さん、はかりにきてくれたら嬉しいです?


  • 週の真ん中、癒しとえちえち

昨日もたくさんのお誘い、本当にありがとうございました??

?

「待ってたよ」「やっと会えた」って言ってもらえるたびに、胸がきゅっとなって…ちょっと照れちゃいました??

?

昨日は最初から最後まで、ぎゅーっと密着する時間が多くて、ぬくもり感じながらのえちえちタイムでしたね。

気持ちよさそうな表情を見ると、つい意地悪したくなっちゃって…?

たくさん可愛い反応を見せてくれてありがとうございました。

?

今日は水曜日ですね?

週の真ん中でお疲れも溜まってくる頃だと思うので、少しでも癒しの時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。

ゆっくり甘えたいお兄さんも、ちょっとえちえちしたいお兄さんも大歓迎です?

?

本日も出勤していますので、タイミング合いましたらぜひお誘いお待ちしております。

一緒に気持ちいい時間、過ごしましょうね…?


どっち派??

2026/01/06 17:01:14

  • どっち派??

お兄さんはいじめたい派?いじめられたい派?
それとも、、、どっちも派??

みすずいじめられるの大好きなドMなのですが、、、。
もちろんお兄さんの気持ちよくなってる姿を見るのも
たまらなく興奮して好きなので、どっちも派なのかな???

おもちゃ好きのみすずは電マ当てられてイクの寸止めされて、

「えっ、、、イキたいのに//」って言ったら

手マンで責められて潮いっぱい

吹いちゃったときある?

?

みすずは毎回じゃないけど

時々お潮吹く時もあります??


おかわりください??

2026/01/06 14:45:13

  • おかわりください??

昨日もお兄さんたちにたっぷり犯されて、カラダぐちゃぐちゃになるくらいイカされちゃって幸せでした??

いっぱい出してもらえて、まだ脚の奥ジンジンしてるのに…もう欲しくなっちゃってるのヤバいよね?

?

今日も2時までいるから、昨日逃しちゃったお兄さんもチャンスだよ??


4人がこちらの女の子を検討中です