写メ日記

  • 可愛くてえっちって反則ですか??

?

60分遊んでくれたお兄さん?

?

ゆいのことバイバイするギリギリまでずーっと可愛い可愛いって褒めてくれて

?
いつもより興奮してるってドキドキしてくれたのもめちゃくちゃ嬉しかった??



ゆいも楽しかったし、優しく攻めてくれたのが気持ちよくてずっと幸せな気持ちだったよ(?っ ? _?)?



時間あっという間で寂しかったけど次はゆっくり会おうって約束したから



次はもっとイチャイチャしようね?????
?
?
?
ゆい限定無料オプション??



  • あったかくて、とろとろで、、??

?

60分遊んでくれたお兄さん?

?

時間ないのに会いたかったからー!って

?

会いに来てくれてほんとに嬉しかった?

?

いつもあんまりイけないみたいだけど



ゆいのお口が気持ちよすぎたみたい、、??



またゆっくり来たい!って言ってもらえたのもちょー嬉しかったの????



次はもっといっぱいしようね???

濡れすぎ注意?

2026/03/03 09:01:27

  • 濡れすぎ注意?

?

おはようございます??

?

昨日もたくさんお誘いありがとうございました(?っ ? _?)?
?
?
残り2日です?
?


ゆいの濃厚バキューム〇ぇらお兄さんにいーっぱいしてもいい???


ゆいの中もキツキツぬるぬるでチョー気持ちいから優しく攻めてほしいなっ??


お誘いお待ちしてます( ?? ? ??)?


ゆい限定無料オプション??


動画は顔ありです??????



?

  • えっちすぎる、天然ローション?
?
?
300分遊んでくれたお兄さん?
?
?
お兄さんがSwitch持ってきてくれてて
?
?
一緒に遊べたの楽しかった!!??


やっぱりゆい頭使うの苦手なんだな、、? т ? т ?


頑張って脳トレしようかな!?って思った時間でした( ?? ? ??)?


ゆいのお口でおっきくなってってくれてるの分かってゆいも興奮しちゃった??


乳首舐め+ローション手〇キはやっぱり最強だね??


でもでも、ゆいはお兄さんの舐めてると唾液がとんでもなく出るから
?
?
天然ローションでちょー気持ちよかったでしょ??




今日もまだまだ元気にお誘いお待ちしてます'((?? ??)??
?


ゆい限定無料オプション??



我慢できる???

2026/03/02 12:07:13

  • 我慢できる???

?

60分遊んでくれたお兄さん?

?

?
最初は緊張してたみたいだったけど

?

?
だんだんいっぱい話してくれるようになったのとっても嬉しかったの?



すぐイきそうになっちゃって我慢してるお兄さん可愛かった(?っ ? _?)?



それだけゆいが上手いってことですね???



ゆいのこともちょー優しく攻めてくれて



終始気持ちよかったデス、、??



あっという間で寂しかったね?



また会えたら嬉しいな( ?? ? ??)?

3人がこちらの女の子を検討中です