写メ日記

濡れすぎ注意??

2026/02/10 19:31:50

  • 濡れすぎ注意??

?

?
今日もたくさんお兄さんと会えて

?

ゆいはとっても嬉しいです??- ? -??

?

でもでも、欲が強すぎるのかまだ足りないの?



ゆいちゃんどハマり中のおもちゃで



攻めてくれますか?/////////




お兄さんのこともトロトロにしちゃうっ?

?

清楚系〇〇〇?

2026/02/10 17:02:15

  • 清楚系〇〇〇?
?
?
?
60分遊んでくれたお兄さん?
?
?
?
アイマスクありがとう? ? ?
?


使ったことないから使うのめちゃくちゃ楽しみ!大事に使うね??



お久しぶりのお遊びにゆいのこと選んでくれてありがとう(?っ ? _?)?



お兄さんもびっくりの気持ちよさ?褒めてくれてありがとう?


楽しい時間だったって言ってもらえたのすっごく嬉しかったし、ゆいもずっと楽しかったから同じ気持ちだったのニコニコしちゃう???



ほんとに時間経つのはやくて寂しかったよ?

もっともっとしよっ??

2026/02/09 19:31:36

  • もっともっとしよっ??

?

60分遊んでくれたお兄さん?

?
ゆいの手がかわいいって呼んでくれた

?
面白いお兄さん?

?

手!?って思ったけどにぎにぎしてくれてて



なんかめっちゃ落ち着いた?



えっちなゆい撮って興奮してるお兄さんも可愛かった(?っ ? _?)?



ゆいのお口やばいっっって



悶絶しててめちゃ意地悪しちゃった??



次もいっぱいいっぱいしようねっ?





?

  • 大人しく見えるけど、、?
?
?
?
今日やっぱりめちゃくちゃ寒いね?
?
?
?
ゆいのふわふわボディで



お兄さんのことぎゅーってして



あっためる!!(?っ ? _?)?




ベットで一緒にいいことしよっ?????
?
?
?
?

  • もっともっとハマってっ??

?

本日先頭遊んでくれたお兄さん?

?

お兄さんが激務の中会えて嬉しかったよ( ?? ? ??)?
?
?
お話聞いててほんとに大変そうだったけど



毎日毎日頑張ってて偉すぎる!!(?っ ? _?)?



ゆいもゲーム趣味にしてストレス発散しようかな?


Switch2ゲトりたい、、? т ? т ?



ゆいのお口も気に入って貰えて嬉しかったし、あっという間の時間でした?

3人がこちらの女の子を検討中です