写メ日記

雑魚でもいい?、

2026/02/07 22:03:05

  • 雑魚でもいい?、

?

60分遊んでくれたお兄さん??

?

お仕事疲れたからご褒美にー!って

?
きてくれてありがとう?

?
ゆいでちゃんと癒されてくれたかな(?っ ? _?)?


やはり、おもちゃと中で雑魚雑魚にされてしまいましたね、、?


恥ずかしいけど、きもちよかった、?


お兄さんも乳首舐め上手って褒めてくれて


たくさん気持ちよくなってくれてはぴはぴでした? ? ?

やばすぎるアレ?

2026/02/07 20:02:30

  • やばすぎるアレ?

?

60分遊んでくれたお兄さん?

?

やっぱりいつも初めましてはどきどきするんだけど、
?
?
?
かわいー!ってニコニコで迎えてくれてホッとしたの??- ? -??
?
?

お風呂で浸かりながらゆっくりお話できたのも楽しかったけど、



電〇あてながらお兄さんに攻められる、アレ



やばすぎてすぐイっちゃった、、?



はやすぎてお兄さんもびっくりだったかも笑



次は同時にイけるかな(?っ ? _?)?

〇回戦しよっ??

2026/02/07 18:03:40

  • 〇回戦しよっ??
?
?
先頭11時からのお兄さん?
?
?
お部屋入った瞬間かわいいって褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった?


はじめてのコスプレはちょっと失敗だったかもだったけど


今度はもっとえちえちなの試してみたいな??


ゆいのお口気に入って貰えて嬉しかった?



撮影してまた興奮しちゃったお兄さんもかわいい??



しっかり2回戦まで楽しめてゆいも幸せだったよ?

反則技なの、、///////

2026/02/07 16:32:28

  • 反則技なの、、///////

?

先頭からたくさんお誘いありがとうございます? ? ?

?

実はさっきとんでもないコンボ見つけちゃって、、?
?
?
?
電〇あてながら中をお兄さんに攻めてもらうっていうのなんだけど



ゆい秒でした、、///////



恥ずかしいけど気持ちいには勝てないよね??- ? -??

もっとしてっ??

2026/02/07 12:04:19

  • もっとしてっ??
?
昨日のお礼です?????

?
先頭遊んでくれたお兄さん?
?
?
?
差し入れでお菓子も飲み物もたくさんありがとう(?っ ? _?)?
?

?
お兄さん話しやすくてずっと楽しくて



初めて会った感じしなかった??
?
?
?
舐めるのうまい人だ~!って言われてなんだか鼻が高かった?笑



撮影も動画撮影もたくさ?楽しめたね??- ? -??


斬新な撮影でちょっと照れたけど


これからゆいのことコレクションしていってね??

3人がこちらの女の子を検討中です