写メ日記

  • ア〇ルが経費で落ちるって!?
ちょっと前にネイル変えました?
今回はポムポムプリンです?

知らないお兄さんのために説明すると
サンリオのキャラクターで
ゴールデンレトリバーの男の子なんですよ?

でね、よくポムポムプリンは
おしりの穴を見せてるイラストがあるんですよ。。?
衝撃的過ぎませんか?笑

ポムポムプリンが好きすぎて
せっかくなのでネイルにおしりの穴も
描いてもらいました?笑

担当の税理士さんにお聞きしたら
ネイルサロンは家事按分で経費として
落とせるらしいです

つまりわたしのア〇ル(ネイル)が
経費で落ちたことになります笑

みやこ

  • お兄さんと会う時のエチケット
13時30分から1時30分まで
出勤します
お誘いお待ちしております??♀?

今回みやこのお仕事ルーティンを
書いていこうと思います

みやこはお仕事が入ったら
お兄さんのもとに向かう前に
歯を磨きます

たとえ時間がなくても
マウスウオッシュは絶対かかせません

この前お昼のお仕事の先輩に
歯を磨いているところを見られて
「ちゃんと歯を磨いてるんだ
エチケットだよね」と
褒めていただきました???

お兄さんとお会いする時は
常に心地のいい時間を過ごしてもらいたい

そんな想いで今日も準備して
あなたのもとへ向かいます

みやこ

受付終了

2026/05/09 02:37:09

  • 受付終了
受付終了しました!

徳島初日だったのにも関わらず
たくさんのお兄さんからのお誘い
いただき嬉しかったです?

スタイル良い!や可愛い!といった
褒め言葉もいただき
モチベーションが常にMAXで
お仕事に取り組めました?

中にはラブホテルで
ご飯を注文してくださるお兄さんもいて
お腹も心もいっぱいです?

優しいお兄さんのおかげで
とても幸せな1日でした?

本当にありがとうございました???

今度はみやこがお兄さんたちを
幸せにできるよう頑張ります

また会いましょうね!

みやこ

出勤&お礼?

2026/05/08 19:34:26

  • 出勤&お礼?
本日2時まで出勤しています

先程お誘い下さったお兄さん
ありがとうございました?

わたしの細かいところまで
気づいてくれて優しさに溢れた
お兄さんでとても癒されました??

地元トークもとても楽しかったです!
美味しいご飯ご馳走様でした?

また会いましょうね??
この後もお誘いお待ちしております??♀?

みやこ

  • 〇〇男子って素敵だな……と
わたしには行きつけの
眉毛サロンがあります

施術のお部屋は半個室とはいえ
隣の人の声や入店した人の声が
かなり聞こえてきます

すると意外なことに3人に1人は
男のお客さんなんです!!

眉毛サロン=女の人が通うお店という
認識があったわたしにとって
かなり衝撃的でした?

美容にお金をかけている男性って
全体的な割合でみたら
かなり少ないからこそ
意識が高くとても素敵だなと思います

みやこも無理のない範囲で
コツコツと自分磨きに
取り組んでいきたいと思った1日でした??

みやこ

2人がこちらの女の子を検討中です