スタートから、久しぶりに本指名で会いに来てくれたお兄さん?
明けましておめでとうございます??
年明けすぐにまたお会いできて、とっても嬉しかったです?
?
会った瞬間から自然と会話も弾んで、最初から最後までずっと盛り上がっちゃいましたね??
久しぶりとは思えないくらい距離感も近くて、笑いながら過ごす時間がすごく心地よかったです?
こうしてまた呼んでもらえるの、本当にありがたいなぁって改めて感じました?
?
終わったあとは美味しいご飯のお話もたくさんできて、
「それ美味しそう!」「今度食べたいね」なんて話しながら、つい時間を忘れちゃいましたね???
そういう何気ないおしゃべりも含めて、一緒にいる時間が楽しくて…
ほんとに少しずつ、でも確実に仲良くなれてる気がして嬉しいです?
?
今年もこうして笑顔で会える時間を大切にしていけたらいいなって思っています??
またお兄さんにお会いできるのを楽しみにしていますね?
改めて、ありがとうございました?

