オプションなにがすきー?、
ってよく聞いて貰えるんだけど
圧倒的に
電マ×コスプレ????
コスプレって非日常感あってムラムラ止まらなくなっちゃうし、何より着衣プレイできちゃう?
あとは電マでたくさん
焦らされてビクビクしちやうの?
想像するだけでえ?ちな気分になっちゃう?
オナニー我慢してお兄さんのこと待ってます?
ってよく聞いて貰えるんだけど
圧倒的に
電マ×コスプレ????
コスプレって非日常感あってムラムラ止まらなくなっちゃうし、何より着衣プレイできちゃう?
あとは電マでたくさん
焦らされてビクビクしちやうの?
想像するだけでえ?ちな気分になっちゃう?
オナニー我慢してお兄さんのこと待ってます?

