女の子詳細

しぐれ(体験姫)(22歳)newアイコン この女の子をフォローする

可愛い系 清楚系 スレンダー 明るい イチャイチャ好き

しぐれ(体験姫)
しぐれ(体験姫)
しぐれ(体験姫)
しぐれ(体験姫)
しぐれ(体験姫)
しぐれ(体験姫)
しぐれ(体験姫)
しぐれ(体験姫)
しぐれ(体験姫)
身長 159cm
スリーサイズ B:90(F) W:54 H:83
可能プレイ オナニー鑑賞/撮影OK/即尺・即プレイ/聖水/パンスト破り/3P
お店から 一級品の可愛さ、唯一無二の巨乳の組み合わせに衝撃走る美女『しぐれchan♪』のご紹介です!!!

会った瞬間から感じがいいなと思える、
清潔感と安心感のある上品な色気が漂う美女。
その整ったルックスと優しい微笑みだけで
どんなお客様の心も一瞬で掴んでしまうほどの魅力があります。

スタイルも抜群。
スラッとしたラインに、程よく実ったお胸。
ウエストはキュッと引き締まり、ヒップラインも綺麗。
美しさと色気が同居した、スタイルでございます!
よくお客様にも褒められる事が多いんだとか///

大きいお胸に目線を奪われがちですが、
流れるような流麗な身体の線は文字通り極上の曲線美♪
初雪を思わせる色白美肌はまさに白雪姫♪
一度触れたら、ずっと撫でていたくなるシルクタッチ触感にご注意ください!

そんな男殺しボディの持ち主は優しいタッチに弱くて、
紳士のように丁寧に、ソフトに愛撫されると特段に感じちゃうんだそう//

そのまま恋人のように抱き寄せると濃密なイチャイチャな始まり..
一緒に気持ちよくなりたい思いが強い
触って触り返して..なスキンシップで盛り上がっちゃいます♪

得意でありながらも大好きなプレイという、ねっとり濃厚なお口でのご奉仕は
愛情がたっぷりこもった濃密さに、口内で動き回る舌の動きがマジで神!!
あまりの快感に、そのまま天にまで昇ってしまう危険性アリっ!!

感度が高すぎる彼女は受けでも超エロス♡
奥の方が弱く、ゆっくり紳士的に刺激すれば
あふれでる彼女の愛でアソコは瞬く間に大洪水、大決壊状態に///

お問い合わせお待ちしております♪
女の子から 【特別限定opセット‪‪】

・動画(顔ナシ)
・電マ
・コスプレ
・バイブ
・聖水
・オナニー鑑賞
・ローター
・パンスト破り

これらのオプション全てが ご指名(通常料金、各種割引不可)で無料!!

※オモチャやコスプレなどは、ホテルの物か持ち込みでのご利用に限定させていただきます。
御予約の際、ご希望でしたら事前にお伝えお願い致します。
即尺、即即 プレイ可能ですか? できます!
好きな体位は? 正常位が好きです♡
性感帯は? 全身敏感です♡
好きなおもちゃは? 電マが大好きです♡
チャームポイントは? ハリのあるおっぱいと色白スベスベな肌♡
パイパンですか? パイパンです♡
喫煙する? いいえ!
タトゥー、リストカット? ないです!
※デリバリー 自宅? ご自宅も大丈夫です♡
05/11(月) 05/12(火) 05/13(水)

写メ日記

  • ?寝る前のえ?ち?

    ?寝る前のえ?ち?

    2026/03/26 21:16

    なかなか眠れなくてついえっちなこと ばっかり 考えちゃって… エロサイトみたりヘブンみたり… ? どんどんムラムラ加速しちゃって オナニーだけじゃもう満足できないくらい おちん?んはビンビン…/// ? そんなときはしぐれが夜更かしえっちの お相手してさしあげます? ? 今夜はどんなえっちがいい????

  • 処女奪って??

    処女奪って??

    2026/03/26 17:00

    はじめまして? ? 今日から初出勤のしぐれです? ? 徳島県に来たのは初めてでドキドキです? ? え?ちがだいすきな元気いっぱいの女の子なので 変態お兄様たくさん可愛がってください?? ? たーくさんムラムラ溜まってるので お兄さんもいっぱい溜めてきてねっ??? ? しぐれとえ◯ちな時間過ごそうね(*´?`*)?

5人がこちらの女の子を検討中です