エッチなモーニング危なすぎる?? 2026/03/27 08:45:48 女の子とお店をフォローします いいね! おはよう??しぐれです???なんか、いつもより早く起きちゃったよ??興奮しすぎちゃってるのかな???それに、ムラムラやばすぎて?モーニングルーティーンの朝オナしちゃいそうだった????危ない危ない??でも今日は、お兄様と沢山、パコパコえ?ちができるから、欲求抑えて日記を書いてる???しぐれは準備万端?????????お兄様と叶えたい???『あんなことやこんなこと』?沢山イメージできてるよ????お兄様も沢山想像して、欲求のままに会いにきてね??本日13:30から出勤です(*´?`*)??たくさん遊んでくださいっ?? 女の子とお店をフォローします いいね!