後半も 2026/06/22 20:53:58 女の子とお店をフォローします いいね! まだ雨降ってるしちょっと涼しいですねでもたぶんちょびと会うとあつくなっちゃうよ…/////分かんないけどね??今日すこーし空き時間あって元気ありあまってるから後半戦もいっぱい会いに来てください??コスプレ今日はじめてしたんだけど新鮮な気持ちでわたしもドキドキした?色んなコスプレしてみたいな。。??? 女の子とお店をフォローします いいね!