退勤しました!! 2026/06/25 23:46:52 女の子とお店をフォローします いいね! 最終日雨だったのにたくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せ!!!!ありがとう?初めての徳島楽しかったよー!!明日帰るけど橋止まらないこと願ってる?またねー?? 女の子とお店をフォローします いいね!