エッチなモーニング危なすぎる??
2026/03/27 08:45:48
おはよう??しぐれです??
?
なんか、いつもより早く起きちゃったよ?
?
興奮しすぎちゃってるのかな??
?
それに、ムラムラやばすぎて
?
モーニングルーティーンの
朝オナしちゃいそうだった???
?
危ない危ない?
?
でも今日は、お兄様と
沢山、パコパコえ?ちができるから、
欲求抑えて日記を書いてる??
?
しぐれは準備万端????????
?
お兄様と叶えたい??
?
『あんなことやこんなこと』
?
沢山イメージできてるよ???
?
お兄様も沢山想像して、
欲求のままに会いにきてね?
?
本日13:30から出勤です(*´?`*)??
たくさん遊んでくださいっ??



